よくない。


人と自分を比べることはよくない。





結局すべては人との比較で決まってしまうんだけど。
入試も然り、就活も然り。











とにかく今が不安なので吐き出します。
今が充実しすぎて、
すごく幸せなんだと思うんだけど、
それがいつ壊れてしまうのか、
それがすごく怖い。







目の前にある舞台。
それは他人から見れば小さな舞台。
でも、自分にとっては大きな舞台。
去年を思い出す。
そしてこの1年を振り返る。




ええそうです





単純に言ったら出たいんですよ!!







なんかもう
周りに不安がってる自分がいやなのだ。
枠を気にするとかほんとはいやだ。
でも気にしてしまう。
去年と同じ。。





頑張ればいいんだ。
心で言い聞かす。
言ったらどんだけ団結して、
どんだけ練習して、
どんだけ頑張ったかじゃないか。
違うのか?
違わない。
1年半続けたバンドも
歌ってて幸せなバンドも
歌ってて楽しくなるバンドも
どれも嫌いになれない、大好きなバンド。
落ちたくないです。
今度こそ。



なんかいろいろな噂を聞く。
このバンドが出るとか出ないとか。
しょーみいらん。
出て欲しくないとかじゃない!
出て欲しくないと思わせないで。。
汚い心がうずく。
不安がどんどん高まってゆく。
いかん!!病んでるのか!!




頑張ろう。
後悔せんように。
負けんぞ。
上回とか同回とか関係ない!!
もうまずは自分に勝つしかないのだ。
ほんでメンバーを信じよう。
みんなで、頑張るのだ!





とりあえず手始めに31日、
京都駅で3バンド全部で歌ってきます。笑