ノロケてみよう(゚∀゚)バトン


なんかmixiで書くの照れるから、
って理由でここに書いてみる。
見たかったらどぞ。
わ、ほんまに照れそうやww




【1:いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?】
います


【2:これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】
わからんけど、0人と言えるようになりたい


【3:恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】
その人が作ってくれる空気
  

【4:どんな性格のヒトが好み?】
僕の隣でやさしく笑ってくれる人


【5:デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】
僕で


【6:高い車持ってるとか、どう思います?】
そんなこだわりないけど・・・どっちでも☆


【7:誕生日は、覚えてくれてて当然?】
覚えててくれたらうれしいなぁ
まぁ時々忘れてコラ('Д')みたいなんがあってもいいんじゃないですか


【8:付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】
ぜひぜひ
経験がないのでw


【9:年齢は何歳までなら離れててもOK?】
別に気にせんと思う


【10:恋人同士にもプライバシーはある?】
うん


【11:やっぱり浮気は駄目ですか?】
浮気されるくらいやったらさっさと別れたいかな

もう次に行っていいよ。
でももし淋しくなったら帰っておいで。

そんな感じ?


【12:恋人が居ても、自分は浮気したい?】
同上。浮気するくらいやったら別れて次行く。
そこは自分に甘くなってるってことじゃない?

ちょっとの「心」の揺れなら誰にでもある。
でもそこで踏みとどまって
ちゃんと恋人のところに戻れたら正解。
戻れなくて「体」(手とか、キスとか)にまで行ったらそれはもうおしまいやと思う。

【13:恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】
嬉しい、かなぁ
 

【14:恋人に束縛されることは喜び?】
ある程度まで


【15:恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?】
うん。


【16:恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】
両方♪


【17:正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?】
ん〜・・・わからん、状況による!

【18:恋人のファッションは気にする?】
どっちかというと恋人と一緒にいるときの自分のファッションのほうが気になる
似合ってたらよいよ〜


【19:髪型はどんなのが好き?】
どーやろ。これもやっぱ似合ったやつ
長いほうがすきかな?


【20:結婚を前提にお付き合いしたい?】
もうそんな年やもんなぁ。すごいなぁ20歳って。
んーでもそろそろ考えてもいいのかなぁ
今はまだまだ。


【21:どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】
逢いたいね〜でも〜逢えない〜

は切なすぎるのでそれなりに。
あ、電波の届く距離がいい


【22:恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?】
したい☆


【23:恋人の身長は何センチ希望?】
背そんな気にしないです。

【24:何処の国のヒトと付き合いたい?】
やっぱ日本人w
だめ国文・・・


【25:恋人とは毎日逢いたい?】
逢えるときに、逢えるだけ。
それが毎日ならいいなぁ。


【26:相手とのデートは何処に行きたい?】
いろんなとこ
長い休みにはちょっと遠出したいな


【27:恋人になんて呼ばれたい?】
名前をもじっても、そのままでも


【28:恋人の家族は何人が良い?】
特に指定はなし。
兄弟話聞くのは楽しいけどね。


【29:一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?】
うれしい。
とは思うけどまぁ俺んちもあるし。
遠いけど。


【30:恋人の煙草はどの程度OK?】
あーあんまり吸ってほしくない


【31:恋人のお酒はどの程度OK?】
飲んでくれていいけどごめん俺飲めない


【32:守られたい?守りたい?】
守りたい


【33:恋人の為なら何が出来る?】
何でも


【34:恋人に1番してほしいことは何?】
好きでいてほしい


【35:恋人とはどんな関係で居たい?】
いつも笑っていられる関係


【36:あなたにとって、恋人はどういう存在?】
幸せ


【37:このバトンをまわす五人のマイミク】
だれでもどうぞ〜







そんな感じで終了♪