久しぶりに

普通に更新してみよう〜


20歳になったところで
僕の生きる道はなんなのか!
そんなことを考えてみようと思うんですが
なかなか今が充実しているので
そんなことも考えられずにいます。




成分分析:

23%はガーナガーナで出来ています
23%はオレンジデイズで出来ています
21%は睡眠欲で出来ています
10%は映画欲で出来ています
10%はカラオケ欲で出来ています
8%は楽譜作りの焦りで出来ています
5%は将来に対する不安で出来ています
0%は授業に対する執着心で出来ています







みたいな感じ。(リンクはありません。あしからず)





んー
やりたいことやってるなぁ!笑


でもなんとかしなきゃなー
研究もマジメにやりたいし
前期みたいな間に合わせの発表したくないしなぁー



でもちゃんとガーナと両立しないと。
バンド組みすぎはよく言われることですが
むしろ言われ慣れしましたがw
これは自己責任です
両立・・・いや、並立出来てる?
まぁ楽譜に関しては上手く時間を使えてないけど・・・
どれかに傾けるっていうのはエゴだと思う。僕はね。
てか
引き受けたなら責任持たんと!
やりたいって言ったことならもっと責任もたんと!
責任持ちきれてるかははっきり言って微妙ですが・・・




トータルで見て今の自分の最大の弱点



時間の使い方が甘すぎる





今こうしてブログ書いてるのも無駄っちゃ無駄かもしれないがー
部屋もろくに片付かんし
最近毎日遅刻してるし
さっきも書いたけど楽譜がかけない
書きたいの、かかにゃいけんのいっぱいあるのに。。。
発表の準備もできない
英語の勉強も
ドイ語の勉強も
音取りも
バイトできる時間もこのままじゃ取れん!
メールとかもまた最近不精気味・・・いけません
最近眠いのもこんちくしょうです





よく考えたら
俺、やっぱ抱え込みすぎなんだよなー。
なんでこんなに欲張りで
見栄っ張りで
中途半端なんだろう。
そしていつも後で気づくんだ

もう後に引けないから仕方ないんだけどさ。





もう少し頑張ればって思う
もう少しいろんなことの先を読みながら
もう少し自分に厳しくなれればって

でも

もう少し楽に生きれればって思う
余裕を持って
好きなこと、せにゃいけんこと両立しながらって





それも欲張りなのかもしれない


だけど

それはいましか出来ないことだって思うから



頑張ります。





とりとめなくてすいません〜
20歳のスタートに向けて
新たな決意でいこうと思います!!