高校生バトン


KAZNからですありがとー♪



♪高校を思い出すバトン♪



1、部活動は何をしていましたか?


弓道部。
ちなみに副部長でしたが何か。


弓道の大きさにいつももがいてたなー3年間。
悩んだり、喜んだり、泣いたり。
いろんなことを学んだ気がします。

 
2、委員会には入ってましたか?


1年 学級委員

2年 保健委員

3年 文化委員


2,3年のときは文型クラスやって男9人しかおらんかったけぇ
どれか入らんといけんかったなww



3、高校時代に何人の人と付き合っていましたか?


結局3人、ですか。
いい思い出です。



4、放課後はどのように過ごしていましたか?


部活。毎日部活。
サボりもせずにようやったもんよ。


 
5、放課後何回呼び出しをくらいましたか?


なんだそれは・・・?


呼び出し。なかったはず。



6、アルバイトはしていましたか?


してなかったー


だってしちゃいけんかったからww


 
7、文系・理系どっち?


文系です^^


文理選択のときほんま迷ったけど、
やっぱ英語とか国語とかが好きってのがあったんでしょう。


  
8、高校時代の良い思い出は ?

  
弓道部に入ったこと。
苦労の向こうに何か充実したものがありました。

顧問の先生は恩師です。今でも。
逢いたいなぁ。



9、高校時代の悪い思い出は?


いろいろ痛い。。。
どっちかっつーと高校生活悪かったのほうが多いしな笑



10、高校生のイメージは? 


若い。まだ学生。部活での青春。勉強との両立。
人生の1つのターニングポイント。 
  


11、あなたにとって高校時代とは?


いろいろ大変やったけど
まぁクラスも弓道部もなんとかなってホッとした。
1回今の自分でみんなに会いたいな。
前より強くなれてるかな。



12、高校生に戻ってもらう人を5人!


じゃぁ実兄で☆ww