サウンド・オブ・サンダー


実は前々から見たくて見たくて。
でもいける時がない・・・!!と思ってたら今日行けそうだったから行ったww
けんたろさんきゅー◎
んでどーだったかと言うと。








(゚Д゚*)




ばりこーふんした!!



これはねー、とにかく見てもらいたいな!!
ジャンルは・・・SFアクションと言う感じ??

≪あらすじ≫
「タイムトラベル」ができるようになった2055年。
タイムトラベルのときの制約は『絶対に過去を変えてはならない』。
これをもし破ってしまったら・・・??


もう、もういいっていうぐらいにハラハラハラハラして、
どっか行くごとにキャーってなるし、
誰か大変なことになるし。たいへん。
過去を変えちゃだめだってことがよく分かりますww


同じように今公開している「ドラえもん のび太の恐竜」と比較。
これもタイムトラベルの話やけど
ドラえもんやたら過去変えてるよなぁと笑





そう考えると時間って微妙。
サウンド〜」のほうは、過去を変えてしまったために現代に影響が・・・やけど、
ドラえもん〜」は、変えてしまった過去がそもそも変えられる運命にあり、現代は変えられた過去に乗って存在している、そういうこと。
時空と言うのはいろいろ考えられそう。やね。
タイムトラベルは実現可能なのか??そこから考えなwww



とにかくSF的にもアクション的にも申し分なく、なかなかハラハラドキドキの連続のストーリでした。最初のほうやたらCG目立ってたけど。もうしつこいくらいハラハラハラ。ハラハラハラ。



評価・・・★★★★★  みんなに見てほしい!!多少ビビるけど快感になる笑