フライトプラン

↑ですごい感動しておなかいっぱいかと思いきや、なんかもう1本見ようっていう予定になってたのでせっかくなので見てきました。わざわざHAT神戸までいってww


公開1週間前の先行上映で、こちらもなかなか人多かったんですが見てきました。





えーと。

かなりブラックなお話で。。。






面白くなかったわけじゃないんですが、なにしろ1本目がきゃいきゃいいってたので雰囲気ガラッと変わって・・・でもまぁ面白かったですよ??笑



一番面白かったっていうか、ええっ?!と思ったのは開始1時間ほど過ぎたころ。
ネタバレしないように(?)言うと


主人公が感じてた異変を検証した結果、なんか結局勘違いでしたみたいな雰囲気になってしまって。ほんとにおはなし終わりそうだった。
焦って時計見て「え、あと一時間あるよね??゚Д゚;」って確認したぐらいww




でもちゃんと最後は解決しました。てかこんなことよう思いつくわーっていうのが本音です。これ作った人ずる賢すぎですわ`3´ ミステリーとしてはなかなか興奮させてくれますよ。


評価・・・★★★☆☆   こんなもん?まぁ確かにミニシアター系かもね^^;






ところで
博士の愛した数式はどうなんだろ??
原作読んだ自分からすると
見たいよーな見たくないよーな・・・・・・