有頂天ホテル

見てきました見てきました。
遅ればせながらレビューをば。






めーーーーっちゃおもしろかったですよ




場内常に笑い泣き 。゚(´∀`゚)゚。




てかね、13時のを見に行こうと思って12時に行ったらもう満席っていわれて!!
なんなんOSシネマフェニックス!この不死鳥!



んで
とりあえず次の回の整理券もらってそれまで暇つぶし。
三宮も行き過ぎるともうどうでもよくなってくるなぁ笑



んで
4時に戻ってきて見てきました。




三谷幸喜脚本&監督作品っていうのはまだこれで3作品目らしいですが、(「ラヂオの時間」「みんなのいえ」に続く)今回はなんといっても他の2作品とは比べても劣らない豪華キャスト!!



僕の好きな順に書くと
松たか子篠原涼子香取慎吾YOU役所広司戸田恵子生瀬勝久オダギリジョー伊東四郎唐沢寿明・・・書ききれん!




なんかおわってすごい満悦感が得られるなと思いました。
こういうなんかそれぞれにストーリーがあって最後あたりでつながってく・・・みたいな話は、最後にこれがこうであれがああで。。。って頭の中で整理しなきゃいけないことがよくあるんですよ。でもこれは終わったら「終わったーーー!!」って何も考えんでいいくらい全てに納得がいってる感じで、すっきりしてました。ほんとに笑いっぱなしやったし。てかYOUの歌に若干トリハダ。うまいし特徴的でシャンソンにぴったり。

話もいい話でしたよ☆さすが三谷幸喜!ですね^^


評価はもちろん ★★★★★    ぜひぜひどうぞ!