ん〜。。。マック。


いぐち君も書いてましたが大学にMac導入されたので早速使ってみよう。


ほうほう、なかなか画面がきれいではないか。文字のフォント若干違うけど。
さぁこれで日記書いてみようか








つ、使いにく






てか何?!半角ってどうやるん?!キーボード新しくて打ちやすいけどどこ押したらどうなるのかサパーリです(;_;)↑のとか色つけようとしたのにドラッグできんけぇ無理やし!!
しかも人の日記見たら文字化け多数。。。みんなもぜひ見てみてください。Macで。





家かえって改めて編集し直そう。。。






話は変わりますがいい加減遅刻が多いです。そして勉強をしてません。終わっている。
さっさとやってのんびりしたいな。とは思うんだけどね。
いつも何かしらーの用事があったり
今日も何かしらーのカラオケがあったり






・・・



いや、なんとかします。きっとなんとかなります。うん。。。