死にそうな一日。

ちょいもう聞いてくださいよ今日泣きそうでしたわ。


っていうこの日を振り返ってみましょう。




8:00  目覚ましを止める。今日は1限必修。あ、その前に部屋取りしなきゃ。まぁ朝飯を食っても余裕な時間じゃ。ふう。(止めた後一息ついてベットに横たわる)














目が覚める。



ん・・・・?





え・・・・・・・・ま、まさか・・・・・・・






携帯をおそるおそる見てはい8:56。






やられたーーーーーーー(゜□゜;)








とりあえず友達に代変を頼み、急いで準備。今日はドイ語と練習と・・・あー鍵盤も持ってかな!!

ブーンと原チャを飛ばす。





9:30 学校到着。まぁこの時間なら授業もまだわかるやろ。
とりあえず部屋取りに教務へ。
えっと・・・ハンコは筆箱の中に・・・・・・・・・




待って、






筆箱ない。








時間は9:45。これで取りに帰ったら1限はまず無理。でも取りに帰らんと部屋とれん・・・









10:00 帰宅。脱ぎ捨てた寝間着の下に埋もれた筆箱を発見。何やねんもう。


ブーンと原チャを飛ばす。






10:15 学校到着。二度目。ハンコを押して一安心。てかハラ減った。朝から何も食べてないのにもうこんな馬鹿みたいなことしたから半ば半ギレ状態でパンを購入・・・・・





しようとしたのに。










えー・・・・・・・・














サイフない。










_| ̄|○||









もう帰る気力もなく友達に金を借りてその日を過ごす。。。テンション↓↓





寝坊はするもんじゃないよー皆さん。ほんと。こんな僕を嗤ってやってください・・・