シークレットバトンPart3

なんとシークレットバトン3つ目!!ありますねぇ。
しかもこれは・・・・*´Д`*
とりあえずやってみよう。まつさんからです。



【Q1】くわえます。あ、あふれそうだったら舐めるw


【Q2】で、できませんそんな器用なこと。舌遣いとかまだまだ>_<


【Q3】飲まない。飲んだことない。とりあえず苦そう。。。


【Q4】基本つけません。てか家にもありません。


【Q5】白い。濃いのが好き。


【Q6】基本Mやけど。ときどきSでもいいかなって。


【Q7】20cmあればいいなぁ


【Q8】1時間30分


【Q9】立つかも。それよりついつい声がww


Q10】後ろ。


【Q11】真っ暗が結構多いけど、豆球でもおk。


【Q12】右ですね。右だとマッハやし。左でやると違和感が否めないなぁ。


【Q13】洗ったり洗わんかったり。でも洗ったほうが良いよね。あともあるし。


【Q14】二重


【Q15】いかおさん、さかいのさん、いで、ピン、いぐち






ちょ、ちょっと


やりすぎちゃったかしら??笑