のんびりと。


今日はとりあえず11時までは寝てた。
その後は作って持ってきてくれてたミルクレープを二人で食べて。(^^)こちらもウマ。



カラオケにも行こうかーという話にもなったけど時間も時間やったからテレビの「ドラゴン桜」の再放送見てました(笑)どうやらやつは小池徹平が好きらしい。(-_-;)ウム…





んで4時からバイトということでバイト先までお見送り。電車での帰り道はなんだかセンチメンタルBY平井堅ちゃんでしたね*^^*




24、25とそんなに人ごみ紛れずなんか「ハニカミデート」みたいな計画性ないくせに完璧なプランで楽しく過ごせました☆奇跡やね’∀’爆






唯一やってしまったのはそのことです。



僕も19時からバイトやったんやけど、入った瞬間


「昨日は楽しかったそうで〜^^」




(゚Д゚)エ?・・・・・��(゚Д゚;)ハッ!!





そう、イブの夜三宮から家に帰る阪神線で同じバイトの高校生に会ってたのでした。それゆえにあっちゅーまに広まってたんですね。。。やられた。。。。

ま、いいや。楽しかったし^^*  ←そればっか笑