ロッテ31年ぶり 日本一


昨日書いたらもうこうなってしまいました。
まったく歯ごたえのない日本シリーズですね・・・。(-_-)

プレーオフが熱かった勢いかもしれませんが・・・結局阪神はイイとこなしです。
まぁセ・リーグも来年からプレーオフ導入だし・・・日本シリーズ熱くなるかなぁ。



僕はまぁ広島出身なのでとりあえずカープをとりあえず応援してるんですが。
(とりあえず、多いな笑)
今年はびっくりデスね。わーわービリ!!
4月のときは「開幕3連勝!!」とかで今年はいける!って叫んでたのに・・・(;_;)



まぁでも新井・黒田ががんばってくれました。HR王と最多勝
個人プレーばっかだったってことなのか?
まぁ来期から「外科治療」ということで監督はブラウンさんに。
よろしく頼みますって感じですね。
来年はまぁやってくれるでしょう・・☆と期待してみたり。
こいのぼりまで・・・はもう勘弁です(´・ω・`)



あと、野村引退。300安打の記録をしっかり作っての引退。せめて最後まで・・・とも思いましたが、お疲れ様でしたと心から言いたいと思います☆(^^)