今日のこともかいとかんとね

いやーなんだかひどいことになってますねぇ日本シリーズ
とりあえず結果出てから話そうと思いますが。いやーひどいわ。(^^;)


それよりもひどいってことは・・・ないけど。
今日は授業でパソコン学ぶ授業(エクセルで表作成)があったんですけど
僕がちょっとしたミスとか、質問とかね、いろいろ聞こうとするんですけど
それを助ける先生の教え方に大変腹が立つ。


「え、平均なのに合計欄入れてどうすんの?」←女の先生
「なにやってんだよ〜。っとろいなぁ〜。」
「お前がめんどくせぇよ〜」        ←男の先生



・・・・




(-."-)



大学はさ、教育といってもほっぽり出すから何言ってもいいんだよね。講義もそうだし。
若くてフレンドリーなのは結構ですがいい加減にしてほしいです。
てか生徒に屈辱感を味わわせるのが「先生」なのか?と思う、でも先生は先生だから先生と呼ばせていただきます。
思わず中学時代の熱血先生を思い出す感じ。温度差というか・・・そういう態度で教える理由が分からん。今日は腹たったけど前回は「・・・変わってんなぁ」て結構引いてた。

ま、ええわ。いわゆる文句言われんくなるまでマスターせぇってことやろ。
はいはい、がんばります。1限はほんとに自信はないが笑