高知の街を歩く。

高知まで出て街を歩きました。商店街があってちょっと広島に似てる感じでした。神戸には・・・似てないけど笑


ま、やったことといえば観光するってのもなんだったんで友達がよく行ってた服屋とかに行って見たり結局カラオケに落ち着いたり(高知のカラオケは安かった!!)。




そして夕飯は


ミルクラーメンを食べてきました



なかなかでしたよ、コーンとかわかめとか入って、ま、いわゆるコーンスープ感満載。うまかったです。でも高知名物なのかな・・・?


翌日は友達の彼女も連れて昼飯に「ひろめ」という大衆食堂に。さすが高知。海鮮系の丼ばかりでしたね。てか来た日に作ってくれたかつおのたたき、やばかったなー。



そして再びカラオケに行って、そのままバスで広島へ。
なかなかいいとこでした、高知。ありがとー。