g@me

最近見た映画はこれですね。ずいぶん前のですけど暇がなくて見れず。



密かに仲間由紀絵LOVEな僕にとっては遅すぎるチェックですw





感想。





(゜Д゜*)ちょっと、傑作発見じゃないですか。






脚本に乾杯です。サスペンス中のサスペンス。最後の最後に心地よいどんでん返しの連続。連続。ミステリー好きのオイラには痛すぎるほど快感でした。笑
ミステリーにはまったのは宮部みゆき著の『レベル7』だったんですけど、今回のはそれにどこか近いものを持っている感じでしたね。『レベル7』の場合その展開の凄さに感動して涙が出るぐらいだったんですが(笑)今回のもしっかり感動しました!



これはおすすめ。絶対見るべき。
いろいろ長いこと書きましたが今日はここまでということでね。書きだめ終了。ほんじゃまた。