結成&解散ライブ(笑)


せっかくなのでレポしとこうかなと。








一日の授業丸々サボってライブにつぎ込んだ一日。なかなかいいもんでした。何にも考えんでいいというのは。で、僕の所属するバンドなんですが、結構ノリノリで行こうということになり、とても楽しい15分間ライブになりました。



≪曲目≫
①My First Kiss/HI-STANDARD
1曲目にしてはやくも飛び跳ねるオイラ。『To You』のところでアドリブでファンサービスをしてしまうという暴挙に出る(爆)。コロスケの声まねはその後触れられていない。

②Makes no Difference/SUM41
見事に歌詞が飛んでゆく。もうノリでごまかすしかないとまたも飛び跳ねる(痛)間奏でみんなで足並みそろえる的なダンスパフォーマンスをしたが、他にそういうパフォームがなさ過ぎた分意外と好評をもらう。(゜∀゜)

③贈りもの/ジャパハリネット
もう暑さでおかしくなった感じでとにかくがんばる。声が出たかは分からんが上がりきってなかったミエミエ。ツインでやってなかったら確実に死んでたと後に確信。まぁ楽しく乗り切った。






あとMCは・・・客を取り込むようにしたためか好評だったが、タモリトークを放置プレイ。なかなかがんばった。

















こんな感じですね。終了後の飲み会では一部に脱退を告げると「もったいない」と言われる。惜しまれながらの解散、みんなー、ありがとう(;‐;)














実はこれからは場を移すだけになりそうです。部に入っての活動は忙しいってことで。あと、ツインのもう一人も抜けるんで、二人でストリートに出ようとかたくらんでます。こらこら、結局忙しいじゃん!!





��(゜Д゜)












いやいや、ちゃ、ちゃんと考えてますよ?(汗)