説明いたすと

なぜ軽音をやめるかというとですね、いろいろ重なったからです。。






まず、部とサークルの両立に困難を覚えたとこです。部は基本絶対参加がつくし、なかなかメンバーにもハミってる感じで(^^;)




さらに言うと、アカペラにもう少し真剣になってみようと思ったのがあり。自分にあってるとかそういうの抜きにして、自分のやりたいことにとりあえずがむしゃらになってみたい。作曲とかアレンジとか歌とか。
(アカペラと軽音のどっちもの合宿行ったら金10万グッバイだし笑)











あと予定ですよねーざけんな的の忙しさ。アカペラとか勉強(いい加減にやります!!)とか遊ぶのとか(オイ)新しく買った手帳に確実に埋まってゆく。













7月でバイトもやめるし。









さ、心機一転!明日は最初で最後の(笑)軽音ライブだしがんばっちゃおー






まだまだこれからだ。
そんなことを『曲がり角の彼女』を見て思った18歳。(笑)