昨日の続きってやつです。

広島人ですから。






行ってきましたよ。










まぁいわゆるこれしか予定がなかったというか。
でも今回は今までより収穫がありました。


まず、友達に勧められてジェビリを初めて聞く。



このタイプって初めてじゃないことは確かだけど、こういうバンドのライブってこんな感じなんだと初めて知った感じ。この前気楽な気持ちでバンドのボーカルを引き受けてみたけど、あんなハイテンションでMCできるか?俺・・・。



と一人焦ったりしてました。(^-^;)




その後、吉本ミニライブを見る。

だいたひかるとか千鳥とか笑い飯とかビッキーズとか見れました。やっぱ生だと違いますね。つい笑ってしまう。テレビだとその雰囲気が伝わりきらないから笑えないのかもしれない、そう思うくらいに雰囲気が笑いを生んでいた。ライブ終わった後はタクシーで帰るだいたさん見れたし!!(笑顔だった・・・)







そして何より。







野村監督&サッチーが珈琲の青山に居たのを見れたので。









もう思い残すことはありません(笑)