尼崎列車脱線事故。


友達も言ってましたが、携帯に心配のメールが続々と寄せられています。ありがとうです。






とりあえず言っておきます。僕は元気です。(・ω・)/ハイッ









まぁあんまふざけちゃいけない状態になってるみたいですね。設備が古かったとか、運転士が悪かったとか。(見習いのときのミスはカウントしちゃいけんと思うけどね)最初自動車と衝突ってかいてあったから、この前ロスであった事故を思い出した。こういうんじゃないんよね?どちらにしろ、映像見る限りやばすぎる。自動車事故もスピード出したらグシャグシャになるし、スピードってのは恐ろしいものだなと痛感。大学の上回生の人で、あの列車の後ろ3両目にいたって人がいましたけど(怖)


とにかく早く全員救助されるのを祈るばかり。(-人 -)