昨日のおさらいっ

昨日はまた友達が泊まりに来てました。友達無視して日記書いてもいいんですけど、なんか言い出しにくいっすね。高校の友達にもやってることは言いましたが、アドは教えてないし。全部が赤裸々っていうのはなぁ・・・(’〜’)まぁじきにね。

昨日はその友達とボウリングまでしてきました。アベレージ100というなんとも普通な。握力不足か後半戦弱いんですよね・・・左にあぁぁ(゜〇;)

そのあとは帰ってうちにある桃鉄11して借金地獄で終わったりカレー作ったりとなかなか充実してますね。カレーは実は初挑戦でしたが煮込んでルゥ入れるだけで出来るということをはじめて知った感じでした(笑)

はい、昨日のおさらいでした。ぇ