初出陣。

上にあんなこと書いておきながら。



行ってきました。



ここ




そんな大げさに言うことでもないんですけどね、何せこっち来て初めてだったので。
これ見たら分かる人には大学分かるのかな・・・?



2時間だったんだけど、2人で行ったため連続で歌ったりしてたら声出んくなっちゃった。(~_~;)まぁ朝まで引きずらんからいいけど。



プロフィールには書いてないけど、カラオケ大好きなやつなんです、こいつは。レパートリーは豊富ですが、ポルノグラフィティラルク、ケミ、直太朗等が専門です、はい。特に直太朗は、自慢になりますが『さくら(独唱)』90点代出します。何やれば点上がるんかなぁ・・・?と日々精進しております。今日は歌わんかったけど。また行くぞー。










どんなに家計が苦しくても、自分の好きなことは諦めたくないですね(笑)