2008年映画

mixiでレビューを書ききっていないので
申し訳程度にこちらに公開。
2008年5つ星映画は以下の12本。








再会の街で



ライラの冒険〜黄金の羅針盤



バンテージ・ポイント



うた魂



ミスト



ハンティング・パーティー



アフタースクール



ぐるりのこと。



ぼくの大切なともだち



●REC[レック]



アクロス・ザ・ユニバース



おくりびと








ほとんどもうDVD化してるんで観てみてください☆おすすめ。
2008年は101本でした。
去年の130超を考えると忙しかったんでしょうねぇ。
12月とかブログも書かんかったけど映画も観んかったからなぁww
まぁその反動で今観まくってるわけなんですが。






あと書くべきといえば、
2008年12月22日をもって
神戸にあるシネカノン神戸が閉館しました。
神戸に来て映画を観るようになってから
何度も何度もお世話になったシネカノン
なかなか名作揃いで大好きな映画館でした。
最後に見たのが「アクロス・ザ・ユニバース」でよかったです。
ありがとうシネカノン






まぁ今年からは大阪or東京なので
ミニシアター系はこれからも観れそうです(´∀`)☆笑




さてさて明日も練習!!