5時て!

明日休みだからといって5時は。。てか6時か!やばい!




すっかり更新が途絶えました。
たまといいやまたくといい俺といい・・・
まぁ9月も忙しかったからねぇ。
あ、一緒にすんなって?







テーマ:「ブログ」の意義
自分の気持ちを吐露できることって
ほんとはものすごく大変なことだと思うのです。


僕の場合、正直なところは包み隠したりして、
さらには嘘でも書けちゃう人なので、
このブログにおいても全く信憑性がない。w
なのでなんでやってるんかなーとも思うんですが
mixiでは弱音は吐きたくないので置いているというのもある。
しかし別に弱音を不特定多数に見てもらうメリットは感じないのだけれど。




・・・




じゃやっぱやめよっかな。










という結論に至りましたが、
それではつまらないのでリニューアルに至ったわけです。
結局1ヶ月も放置したわけですが。
残り半年もないこの短期間をより充実させるべく、
今日(日付的に)から少し日課的にコラム書いてみます。
おお、こう書くと責任感出てくるぞ。
がんばってみましょーう