あはは

ういー





今回のサークルライブは
個人的には少々心残りです。
一番やったらいかんとこでやってしまいました。
メンバーに、サークル員に、お客さんに
申し訳ないっす。
足を引っ張るとはこのことだな。




でもま、
なんかみんな楽しそうだったし
よかったのかなー。
よかったのかもなー。
DAИDYも明音も
自分達なりに自分達らしく歌えたのかなー。
なんか個人的問題すぎてそんなこと考えてなかったww
またみんなに聞きたいものです。







ライブとして
お客さんに楽しんでもらったならいいじゃないか。
ちょっとでもそれに貢献できたならいいじゃないか。
全体曲も使ってもらった身で、
アレンジもたくさんの人に楽しんでもらった身で、
これ以上欲張るのはよくないじゃないか。
そう思うことにします。
今度はもっといい歌うたお。
今度はもっと楽しんでもらおー!





ま、今回は今回なので
素直にヘコんでまたがんばりますよー













焦ってるなぁ。
もうほんとに最近気持ちだけ焦りだした。


んー


欲張りな自分が嫌いな時期です。
もう少し落ち着け自分。