最近のいろいろ


最近曲が書けない




造ろうとしてるからだと思う




ほんとに思ってることが





ちゃんと出てこない





難しいな














最近はなんとなく楽しい





少しずつ高鳴ってくるものは






嘘じゃないけど





嘘にしてしまわぬように






大事に、大事に
















最近ガソリンが高い





最近物価が高い





よくよく考えれば当たり前じゃないかなって思う





いつかはなくなるものだから





いつかは自分に還ってくることだから。





でも人間の狡賢さは変わらない





燃費のいい車をようやく選び





太陽光発電にようやく賛同し





なんとか代替エネルギーはないかって探し回ってる





「もう後には戻れないんだ」





ほんとにそうか?






なんて言いながら





相変わらず原付に乗って学校行ってる僕なんですけど。





人間、瀬戸際にならないとやらない、できない





ほんとにな。













最近気持ちが忙しくてしんどい。






あれやりたいって言いながら






これやっとけばよかったって言いながら






それほんとはやりたくないって言いながら







未来が見えないのは怖いね。やっぱり







とりあえず前向いていくしかないのかな。







答えはいつ見えるだろう。













そんな最近。






病んでるわけじゃないけど






なんとなく






なんとなーーーく






がんばっていかんといけんようです。






こんなことを言うのはおこがましいですが、






応援してほしいっす。笑