最近


なんとなく、止まってしまうときがある







何がしたいんだろうとか
何ができるんだろうとか
考えてるうちにあせってくる




やらなきゃいけないこと
ひとつあきらめを覚えたら
それはやらなくてもいいことになる
そうやって言い訳を探してる




コトバは時にうそをつく
ほんとの思いは見えない
他人にも、そして時に自分にも




答えは見えないけど
それも今生きている証拠なのかも
悩んで悩んで
やっと見つけた答えより
見つけるまでの時間が大切なのかも









ひとつ、ひとつ、

器用な僕ではないから

ひとつ、ひとつ、

乗り越えていこう

ひとつ、ひとつ、

誰かを想い

ひとつ、ひとつ、

生きていこう











なんとなく思ったことを書き連ねてみた。
テストとかレポートとか合宿とか
ぶっちゃけ放り出したい気持ちになるんですけど、笑
それでももう少しがんばってみようと思います。


内輪な話、
ふたを開けてみたら大変なことになってたというのは
よくある話で。
それだけみんながサークルを愛してくれてるのは分かったけど、
もう少し考えるべきでした。^^;



でも・・・こんなんでみんなが楽しめる合宿にすることが出来たら、
そのときはもうほんとに自分を誉めてあげたいです。笑
ただし自分だけでやってるわけではないので、
そこんとこはしっかり頼ってかんと、ね。
協力よろしくお願いします。









しゃーとりあえず勉強!
ねばれ!