がんばりどき

9時です。おはようございます。



隣で友達がすやすやと眠っています。
あと6時間でドイ語テストだというのに。そろそろおこさんとな。




ま、かくいう僕も勉強ゼロなんだがね





空白の2日は怒濤でした。
2回も宣言したにもかかわらず結局レポートが完成したのは遅れに遅れ30日AM2:00。
てか最後あたり何書きよんかわからんくなってまじ悶えてました。


みんながイスラームについて調べるから違うことやろうって取り上げたのが
「神学」






もう、慣れないことするから……(´・ω・`)





自分のキャパ超えてました。無理はしたくないものですね。











で、それ終わった後は3/8、4限からある英語のテスト勉強勉強勉強‥‥





ま、単位は大丈夫っぽいですっw
一問目答える時点で単語の意味ど忘れしたけど。





とりあえず今日終わったら中休み。カラオケいこーっと♪