ライブライブ。


久しぶりに自分の出ないライブに行きました。
出演者の皆さんお疲れ様でした。なんか思うに神大だけだったからかすげー暖かいライブじゃなかったかなーと思いますが。いいなぁ。いや、よかったです。



収穫としては今日はじめてまともに「ブルーグラス」なるものを聞きました。
カントリーーーーーーって感じでしたが、ハモリとかうちのサークルに結構負けてなかったような^^;
とりあえずウッドベースの音をインプットしようと努力はしました!あとは研究だ!




ほんであと今日はじめてまともに「ネクア」なるものを聞きました。
六祭でもVOICES(っていうイベント)でもちゃんと聞けてなかったんで今度こそは!!と思って今回チケット買わせてもらったようなもんです笑



れなさんの歌声は沁みました。。。
オリジナルでなじみがない歌なのに歌詞がストレートに伝わってくるのがなんとも言えなかったです。
なんかココロのスキマを埋めてくれる感じなんでしょうかねぇ。なんかあったまりましたわ。僕は個人的には「偶然」が好きでした^^
「向かい風」はもう気持ちが入りすぎっていうくらい入ってて・・・じいんときました。。。






痛みを知ってる人こそ、痛みを癒す歌が歌えるんだなぁ。
いつか歌えるようになりたい、そんな歌。