皆さんお久しぶりです。

さすがのmixiでも僕のサボり癖をとめられなかったようでww

今日は2/8のテストでした。
この日ばかりはちゃんと起きてご飯も食べて10分前に学校着きました。
やるときはやります(´ー`)
持ち込み可やったんやけど、ちょうど寝てたとこが出てちょっとあたふたしましたが多分大丈夫であろう。うむ。


でも昨日もちゃんと勉強せんと寝てしまった・・・いかんいかん。
いい加減あせんないとね。





受験時もそうだったけど、「これ終わったら何やろっかなぁ〜」と
よく考えます。
今考えてるのはとにかく曲が書きたくてしゃーない


書かんといけん曲もあるんじゃけど、それ以上に書きたい曲。
最近(こういう時に限ってw)オリジナルでもアレンジでも浮かんでくるのがわーわーあって。
前ピンも書いてたけど今年はいっぱいやりたいことがあるー。なんか1回生の間じゃやり切れんかったっていうかなんでか思うようにいかんかった^^;
多分いろいろよくわからん部分があるんでしょう。それは経験でカバーするもんなんでしょう。
やりたいこと。。。ジャズ書けるようになること、オリジナル作ってバンドで歌うこと、踊れたら踊ること、あ、後輩とも組みたい!六祭とか企画クミマックテヤロウカ゚Д゚
あとはサークルと勉強の両立をできるようにすること!僕大学生だから!
最近なんか勉強したいなぁって思うようになった。実行にいまだ移せてないがいい傾向だ!
ちゃんと勉強してから就活に臨めるようにがんばろうー。
はい、雑念ですが何か?





とにかく早くこのときを抜けてしまいたいです。終われば春休みじゃー!!(゚∀゚)ノヨッシャァ