私の頭の中の消しゴム

というわけで二人で見てました笑


韓国のラブストーリーって実は今まで見たことなくて、ベタベタなんだろうなぁって固定観念があったんですが。



予想通りのベタベタ。





こんな愛の形が理想だなぁっていうのをすごくうまく描き出してるわけですよ。なんていうか・・・切なすぎる。幸せだった二人に突然現れる悲劇・・・。愛する人を忘れてしまうってなんて・・・もう・・・・(´_`)








。゜(´Д`゜)゜。あーせつない



泣きそうでしたが泣きませんでした。でもほんと切ない話で、いい話で、ラブ満開な話でした。恋人で見るのには申し分ないですよ。いやいや、申し分なかった笑