土日更新はしんどい。

バイト明け更新もしんどい。





はい、生きてます、今週も。投げたりしません。笑



今日は学部の友達がバイトしてるShabushabu店でリッチな夕食を済ませました。しかも誕生日会ということでおごってもらっちゃって。みんなありがとう(´ω`)






しかしもう11月ですか。しっかり大学生活も半年過ぎてしまったと。


ここでちょっと自分のことを報告。
少しずつ何か動いてるんです最近。自分の心の中で。
揺れたりもがいたり、笑ったり泣いたりしている心が。








実際、この半年間ちゅーとはんぱな「恋みたいなもの」しかしてこんかった。なぁと思う。
高校のときの傷をまだ引きずってんのかなぁとか思って焦ったりして、結局掴み損ねる毎日。



「恋は焦らず」。そんな歌あったな。でもふと周りを見回すと気に入った子にはもう隣に誰かいて、いつもたたずんでました。






でも。




とりあえず今は、今までで一番確かなものを自分の中に見つけることができてる、気がする。それを大事にしたいんよね。誰がなんと言おうと。




それでも流されてしまう自分が嫌いだ。
自分をもう少し強くさせる必要があるようだ。

がんばろう。





がんばろう。