ごめんごめん

いやーこの前はネガティブだったもんでくらーいくらーい暗闇さんみたいなこと書いてすいませんでした。週末って疲れてるんですよ・・・(´_ゝ`)




やっぱ楽しくやっていこうと思います。



我慢するんじゃなくて、マイペースに自分なりの音楽で行く。それが音楽ってもんだし。まだまだやり切れてないことたくさん。やり切る!!









でもねぇ、やっぱ音楽を「予定」にしちゃいけないですよ。そりゃサークルっていう団体行動だから時間は守らんといけんけど、この日に歌うっ!!みたいな「予定」として、スケジュール帳に埋まってくのを見るだけで吐き気がする(+Д+)カハ



そこが音楽サークルの悩ましいところであり、また醍醐味であるのでしょうけど。






あぁ、カラオケに行きたい・・・もう3週間も行ってないよ・・・