楽しい週末。


今週もいろいろと充実した週末を過ごしましたね。





てかどうしてこうなってしまうのかって感じなんですけどね。









金曜は経営の友達のとこの肉鍋に行ってそこにあったこれ読破して夜を明かしたし。(ちなみに9巻)






土曜は三宮で服買って夜は自身初の徹カラに繰り出して。






今日なんか王子動物園行ってきましたよ。








すげぇ楽しそうにみえるでしょ?








この3日間の間に











5時間しか寝てないんですよ?




(-_-)ウツロ









まぁ社会人になって職業によってはこんなこと常識ってのはあるだろうけど。








まさか自分がこんな大学生になるとは夢にも思ってませんでしたよ。まぁ実際楽しいしいいんですけどね。ブログの更新がPCで出来んことを除いては。あとお勉強





そして。








要は金を稼がないと生きていけないということなんですね。








バイト探し、ようやく出陣です。