だいぶ

ご無沙汰ですね・・・







先週は初体験でした。








友達んちはしごしました。







金曜の夜は4時半まで桃鉄USA。寝ながらやったらいつのまにかビリになってた(笑)




そこから5時間寝て、軽音のミーティングとかアカペラの飲みとかで一日が終わり。




今度は別の友達の家へ。





ここではまた酒飲んでたらいつの間にかつぶれて死んで寝てました。





次の日曜はフリーだったんですがボーっとしてたらいつの間にか終わってて。








あー、日記書いてねー・・・





・・・







(_ _)。。。。















というわけですよ、お兄さん(誰)











結果、俺は一番根性がないとして友達に寝顔を写真に収められました☆(+д+)