名探偵コナン 水平線上の陰謀(ネタバレあり)


映画初レビューがこれですかい(笑)





まぁ、なんだかんだ毎年近く見ているコナンシリーズ。昨日も結構大人だけで入ってる人居ましたし。今年のは「小五郎とコナンの推理対決?」ってのが注目だったんだけど。






あ〜、なるほどね〜。(・ω・)最近のコナンは事件性とアクション性交互にやってる感じはしてたんですが、今回はしっかり事件性重視でした。まぁ舞台が舞台だけに動くこと難しかったでしょうが。
それゆえに、ボートで追っかけるとか格闘シーンとかがどうしても中途半端でしたね。それに怨恨が重過ぎて犯人なんだかかわいそうでした。(;_;)


まぁ1年に1回新一&蘭のラブロマンスが見れて良かったです。今回は小五郎がやけにかっこよかったのが特徴ですかね。






え、結局勝ったのって主人公じゃないよね?