四日間の奇跡(一部ネタバレ?)

電車男と同時公開。なかなか酷いことをする。(´〜`゜)




これは俺は誰よりも早く文庫本を手にしていたので映画化と聞いてかなりうれしかったです。ただ吉岡秀隆がやると聞いて、どうしても「Dr.コトー」とかぶらないかが心配(^_^;)
石田ゆり子は結局あまり出番がないのかなぁ。途中あれだし。




やはり注目は、千織役の尾高杏奈ちゃんだね。単なる子役じゃないもん、この役は。映画か決まったときから難しいだろうと思ってたけど。まぁ予告を見る限り不自然ではなかったけど・・・心配だなぁ。(’〜’)あれ、心配だらけだ・・・。





でも泣く人は泣くだろうなぁ。予告の平原綾香の歌すごいじぃんってきたし。とりあえず楽しみです∩(・∀・)∩










                    さて、どっち先に見ようかな。