恋路。


大学入って3週間。気づいたら新歓の時期も去り履修届も出そうという時期。



ありがたいことにこんな自分でもたくさんの方からアドレスいただきまして、今日数えたら43人もありましたヽ(・∀・)ノうれしい限りっすね。




日々充実しております。そんなある日、ふと横を見ると。




友達(男)が友達(女)とひっついてる。



��(゜Д゜)




その女の子が同郷の子で、なかなか仲良かったんです。2人で歩いたりもしたんです。
今気づく。




あ、あれはチャンスだったのか。




いや、その子のこと実はマジで好きだったとかじゃないんですよ?ただやっぱり相手が好意持ってくれてる時はもうちょっと積極的になるべきだったのかなと。そうすれば自分の中でもう少し彼女が大きくなっていたかもしれないし。




恋愛経験不足が足を引っ張るなぁ。
てかまだ自分の中で何にも始まってない。「カワイイ!!」とか思っても、なーんか違う。ドキドキ感というか。こういうのって焦っちゃいけないんだろうけどさ、友達がみんな結構「始めて」(×「始まって」)るから、どうなんだろう・・・と思ってる。




というわけで、アドレスだけじゃなく、もうちょっとコミュニケーションをとっていこうと思います。一目ぼれを待ってちゃいけないんだよな。うん、がんばろ。






何恥ずかしいことかいとん、俺(爆)