忙しい。

忙しいです。というよりこの日常にまだ付いていけてない。


ということで自分なりにタイムスケジュールを講義中に組んでみる。

  • 7:00ごろに家に帰る。すぐに飯を炊く。
  • 9:00までに夕飯を作り、食い終える。
  • 10:00までに風呂に入り、食器洗い完了。
  • 10:00〜11:00軽く予習とか。お勉強。
  • 11:00〜ブログ書く。
  • 12:30には就寝!明日は一限からだもん!



あぁ、なんて綿密な計画だろう。





さぁ、実際と比べてみよう。

  • コンビニでサンデー立ち読みしたため8:00ごろに家に帰る。すぐに飯を炊く。
  • 9:00にようやく飯が炊き上がり、夕飯をレンジでチン作り、食い始める。
  • 〜11:10今度は「恋に落ちたら」を最後まで見る。
  • 11:10〜明日の朝使いそうな食器だけ洗う。友達と軽くメール。ぼー。
  • 12:00〜プリント整理を開始。そのあと明日のレポートを作成。
  • 1:00えっ、今からブログ?!




現実って分からないから面白いんだよね。('▽T)明日も頑張ろう・・・。